報告書
顧客情報(アドレス帳)と連動して「報告・連絡・相談」を共有!

「サイボウズ(R) Office 報告書」は、クレームや商談などの報告を作成・共有するオプション機能です。報告業務をよりいっそう素早く迅速にし、指示やアドバイスを確実に伝えることができます。
顧客への対応をスピードアップし、営業活動の生産性もアップします。
◆「サイボウズ(R) Office 報告書」で、できること。
- 顧客からのクレームや商談報告などの「報告・連絡・相談」を共有できます。
- 顧客情報(アドレス帳)と連動して、顧客別に報告書を一元管理できます。
- 作成された報告書に対して「コメント」を入力できます。
- クレームや訪問履歴などの過去履歴を生かした活動ができます。
- 全報告書を対象としてキーワード検索ができます。
- トップページへの自動通知により、確認漏れや指示漏れを回避できます。
- 携帯電話からも報告書の作成・書き込みができます。
◆例えば、こんな活用例があります。
営業日報/営業週報|商談報告|会議録|顧客クレーム報告|社外/社内研修報告 セミナー/技術講習受講報告|出張報告|サーバー障害報告|改善提案レポート|調査報告レポートなど
【携帯電話からも報告→確認→指示ができる!】
「サイボウズOffice 報告書」は、携帯電話からも報告書の作成やコメントの書き込みができます。
外出先でも簡単にチェックでき、その場でアドバイスや指示を出すことができます。
「サイボウズOffice 報告書」は、携帯電話からも報告書の作成やコメントの書き込みができます。
外出先でも簡単にチェックでき、その場でアドバイスや指示を出すことができます。