利用ユーザー数変更のお申し込み
利用ユーザー数の変更を希望される場合は下記「利用ユーザー数変更申込書」をダウンロード、及び印刷した後必要事項をご記入のうえ、FAX又は郵送してください。
申込日 | (A)申込日 |
---|---|
ご契約者情報 | (B)お客様ID(C)ご担当者印 (D)組織名(E)代表者名(F)ご担当者名(G)部署名 (H)住所(I)郵便番号(J)TEL(K)FAX(L)E-Mailアドレス |
サービス内容 | (M)利用ユーザー数:変更前 (N)利用ユーザー数:変更後 |
備考 | (O)備考 |
◆変更の流れ
- 変更申込書をご記入の上、FAX又は郵送してください。
- 変更申込書の受理。
- 当センターより受付完了メールをお客様宛にお送りします。
- 設定完了メールをお客様宛にお送りします。
◆変更申込におけるご注意事項
1.変更申込書を受託し、5営業日以内に対応となります。
2.記入漏れがあった場合、受理できない場合がございます。
3.変更内容により請求金額に反映される時期が異なります。
・ユーザ数の増加:変更当月から反映
・ユーザ数の減少:変更翌月から反映
2.記入漏れがあった場合、受理できない場合がございます。
3.変更内容により請求金額に反映される時期が異なります。
・ユーザ数の増加:変更当月から反映
・ユーザ数の減少:変更翌月から反映