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ご契約者情報変更、お支払情報変更のお申し込み

「ご契約者情報」および「お支払情報」を同時に変更を希望される場合は、下記の「ご契約者情報・お支払情報変更申込書」をダウンロード、及び印刷した後必要事項をご記入のうえ、FAX又は郵送してください。
ご契約者情報、お支払情報変更申込書

ご契約者情報、お支払情報変更申込書(230.8KB)

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変更申込書の記入要項
申込日 (A)申込日
お客様ID (B)お客様ID
ご契約者情報
(変更前・変更後)
(C)ご担当者印
(D)組織名(E)代表者名(F)ご担当者名(G)部署名
(H)郵便番号・住所(I)TEL(J)FAX(K)E-Mailアドレス
お支払い情報 (L)ご請求先名(M)ご請求先担当者名
(N)ご請求先住所 (O)郵便番号(P)TEL(Q)FAX
備考 (R)備考

◆変更の流れ

  1. 変更申込書をご記入の上、FAX又は郵送してください。
  2. 変更申込書の受理。
  3. 当センターより受付完了メールをお客様宛にお送りします。
  4. 設定完了メールをお客様宛にお送りします。

◆変更申込におけるご注意事項

1.変更申込書を受託し、5営業日以内に対応となります。
2.記入漏れがあった場合、受理できない場合がございます。
https://sea.of.tp-box.jp/asp/cbag/ag.cgi

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