ご契約者情報変更、お支払情報変更のお申し込み
「ご契約者情報」および「お支払情報」を同時に変更を希望される場合は、下記の「ご契約者情報・お支払情報変更申込書」をダウンロード、及び印刷した後必要事項をご記入のうえ、FAX又は郵送してください。
申込日 | (A)申込日 |
---|---|
お客様ID | (B)お客様ID |
ご契約者情報 (変更前・変更後) |
(C)ご担当者印 (D)組織名(E)代表者名(F)ご担当者名(G)部署名 (H)郵便番号・住所(I)TEL(J)FAX(K)E-Mailアドレス |
お支払い情報 | (L)ご請求先名(M)ご請求先担当者名 (N)ご請求先住所 (O)郵便番号(P)TEL(Q)FAX |
備考 | (R)備考 |
◆変更の流れ
- 変更申込書をご記入の上、FAX又は郵送してください。
- 変更申込書の受理。
- 当センターより受付完了メールをお客様宛にお送りします。
- 設定完了メールをお客様宛にお送りします。
◆変更申込におけるご注意事項
1.変更申込書を受託し、5営業日以内に対応となります。
2.記入漏れがあった場合、受理できない場合がございます。
2.記入漏れがあった場合、受理できない場合がございます。