ご契約者情報の変更お申し込み
ご契約者情報の変更を希望される場合は下記「ご契約者情報変更申込書」をダウンロード、及び印刷した後必要事項をご記入のうえ、FAX又は郵送してください。
申込日 | (A)申込日 |
---|---|
お客様ID | (B)お客様ID |
ご契約者情報変更 [変更前→変更後] |
(C)ご担当者印 (D)組織名(E)代表者名(F)ご担当者名(G)部署名 (H)郵便番号・住所 (I)TEL(J)FAX(K)E-Mailアドレス |
備考 | (L)E-Mailアドレス |
◆変更の流れ
- 変更申込書をご記入の上、FAX又は郵送してください。
- 変更申込書の受理。
- 当センターより受付完了メールをお客様宛にお送りします。
- 設定完了メールをお客様宛にお送りします。
◆変更申込におけるご注意事項
1.お客様IDは変更できません。
2.変更申込書を受託し、5営業日以内に対応となります。
3.記入漏れがあった場合、受理できない場合がございます。
2.変更申込書を受託し、5営業日以内に対応となります。
3.記入漏れがあった場合、受理できない場合がございます。