サービスの一括変更のお申し込み
お支払い情報の変更と各種サービス内容の変更を希望される場合は下記「サービス変更申込書ファイル」をダウンロード、及び印刷した後必要事項をご記入のうえ、FAX又は郵送してください。
申込日 | (A)申込日 |
---|---|
ご契約者情報 | (B)お客様ID(C)ご担当者印 (D)組織名(E)代表者名(F)ご担当者名(G)部署名 (H)郵便番号・住所(I)TEL(J)FAX(K)E-Mailアドレス |
お支払い情報 | (L)ご請求先名(M)ご請求先担当者名(N)ご請求先住所 (O)郵便番号(P)TEL(Q)FAX |
基本サービスの変更 | (R)利用ユーザー数:変更前(S)利用ユーザー数:変更後 |
オプションサービスの追加 | (T)ワークフロー(U)報告書(V)プロジェクト |
ディスク容量の追加 | (W)4GBアッププラン(合計6GB) (X)8GBアッププラン(合計10GB) |
備考 | (Y)備考 |
◆変更の流れ
- 変更申込書をご記入の上、FAX又は郵送してください。
- 変更申込書の受理。
- 当センターより受付完了メールをお客様宛にお送りします。
- 設定完了メールをお客様宛にお送りします。
◆変更申込におけるご注意事項
1.変更申込書を受託し、5営業日以内に対応させていただきますが、変更する項目が多数ある場合、お時間をいただくことがございます。
2.記入漏れがあった場合、受理できない場合がございます。
3.変更内容により請求金額に反映される時期が異なります。
・ユーザ数増加、オプションサービス利用開始、ディスク容量の追加:変更当月から反映
・ユーザ数減少、オプションサービス利用停止:変更翌月から反映
2.記入漏れがあった場合、受理できない場合がございます。
3.変更内容により請求金額に反映される時期が異なります。
・ユーザ数増加、オプションサービス利用開始、ディスク容量の追加:変更当月から反映
・ユーザ数減少、オプションサービス利用停止:変更翌月から反映